top of page

ほったらかしてしまった

仕事に関することは、会社のブログに書いているので、ここではフリーに書きたい時に書きたい事を書こうと思います。撮影機材の事などは、書くのが上手な人達やYoutubeなどにもレビュー動画は沢山あるので、そっちにお任せするとします。写真家としての側面で道具を語ると、一言しかないのです。「私の表現したい事が表現でき、その上で人様にお見せできる写真に仕上げることができるかどうか」

なので、常に試行錯誤ですし、そもそもフルサイズデジタルのバキバキの写真が必ずしもいいと思っていません。意図のあるブレもOKですし、なんならノイズもOK(限度はあるけど)。笑


魂の宿る一枚を撮る。それにつきます。それが難しいのですが。。。



閲覧数:11回

最新記事

すべて表示

2024年の私に必要な事

2024年になり、少し時間が経ちました。 昨年も大変お世話になりました。本年もよろしくお願いいたします。 さて、今年はというと、タイトルにした「私に必要な事」に注力する1年にしようと考えています。原点に立ち返る復習の年にしよう。 仕事はずっとデジタルでおこなっていて、今後もデジタルでおこなうでしょう。 そこは変わらないと思います。 当然、一つ一つの撮影を大事にしていることは、一貫して変わらないので

Comments


bottom of page