• sumiyoshi

ほったらかしてしまった

仕事に関することは、会社のブログに書いているので、ここではフリーに書きたい時に書きたい事を書こうと思います。撮影機材の事などは、書くのが上手な人達やYoutubeなどにもレビュー動画は沢山あるので、そっちにお任せするとします。写真家としての側面で道具を語ると、一言しかないのです。「私の表現したい事が表現でき、その上で人様にお見せできる写真に仕上げることができるかどうか」

なので、常に試行錯誤ですし、そもそもフルサイズデジタルのバキバキの写真が必ずしもいいと思っていません。意図のあるブレもOKですし、なんならノイズもOK(限度はあるけど)。笑


魂の宿る一枚を撮る。それにつきます。それが難しいのですが。。。



8回の閲覧

最新記事

すべて表示

東京写真学園 星空撮影ワークショップについて

9月開催予定が天候に恵まれず、10月10日に延期となっていましたが、台風の影響により開催を一旦中止する運びとなりました。予約くださり楽しみにお待ちいただいていた皆様には大変心苦しく思っております。しかし担当の方からご提案いただき、冬のワークショップとして開催する方向で動いていただいております。皆様にお会いできる事を楽しみにしています。 また、誤解を招く一言かもしれませんが、自然相手のことですからす

© 2019 Yoshihiko Sumiyoshi.net Allright Reserved.