top of page

小さな個展を開催しています。






本日より、COSARI NEW KOREAN TABLE TOKYO(東京都渋谷区)にて小さな個展を開催しております。なにぶん、歩留まりの悪い撮影方法をとっているため展示枚数は少ないですが、ご覧になった方に楽しんでいただければ幸いです。


COSARIのオーナー大城さんとは長いお付き合いをさせて頂いており、6年前にオーロラの写真を見て頂いた時から、「うちの壁を使っていいから個展しなよ」と言ってくれていました。本当に有難い事で、ようやく実現しました。

今はコロナウィルスの事もありSNSなどでの告知は行っておりませんが、せめてブログには記載をさせて頂きます。見に来てくださいとは言いませんが、COSARIのご飯は美味しいので、じっとしている事に飽きたら食事を楽しみながら眺めていただけると幸いです。


今のところ、開催期間の終わりを定めていませんが、1ヶ月ほどを目処に考えております。

世の中が落ち着いてくれる事、また偶然食事に立ち寄った方々が写真をご覧になり少しでも心が安らかになって頂ける事を願って、静かに展示しています。





閲覧数:24回

最新記事

すべて表示

2024年の私に必要な事

2024年になり、少し時間が経ちました。 昨年も大変お世話になりました。本年もよろしくお願いいたします。 さて、今年はというと、タイトルにした「私に必要な事」に注力する1年にしようと考えています。原点に立ち返る復習の年にしよう。 仕事はずっとデジタルでおこなっていて、今後もデジタルでおこなうでしょう。 そこは変わらないと思います。 当然、一つ一つの撮影を大事にしていることは、一貫して変わらないので

Comments


bottom of page