• sumiyoshi

小さな個展を開催しています。






本日より、COSARI NEW KOREAN TABLE TOKYO(東京都渋谷区)にて小さな個展を開催しております。なにぶん、歩留まりの悪い撮影方法をとっているため展示枚数は少ないですが、ご覧になった方に楽しんでいただければ幸いです。


COSARIのオーナー大城さんとは長いお付き合いをさせて頂いており、6年前にオーロラの写真を見て頂いた時から、「うちの壁を使っていいから個展しなよ」と言ってくれていました。本当に有難い事で、ようやく実現しました。

今はコロナウィルスの事もありSNSなどでの告知は行っておりませんが、せめてブログには記載をさせて頂きます。見に来てくださいとは言いませんが、COSARIのご飯は美味しいので、じっとしている事に飽きたら食事を楽しみながら眺めていただけると幸いです。


今のところ、開催期間の終わりを定めていませんが、1ヶ月ほどを目処に考えております。

世の中が落ち着いてくれる事、また偶然食事に立ち寄った方々が写真をご覧になり少しでも心が安らかになって頂ける事を願って、静かに展示しています。





20回の閲覧

最新記事

すべて表示

東京写真学園 星空撮影ワークショップについて

9月開催予定が天候に恵まれず、10月10日に延期となっていましたが、台風の影響により開催を一旦中止する運びとなりました。予約くださり楽しみにお待ちいただいていた皆様には大変心苦しく思っております。しかし担当の方からご提案いただき、冬のワークショップとして開催する方向で動いていただいております。皆様にお会いできる事を楽しみにしています。 また、誤解を招く一言かもしれませんが、自然相手のことですからす

© 2019 Yoshihiko Sumiyoshi.net Allright Reserved.