• sumiyoshi

A Tribute To THE BEATLES 2020 撮影後記


またまた、いつもお世話になっているベーシスト山田章典さん(アッキーさん)にお声がけいただき、A Tribute To THE BEATLES 2020の撮影を致しました。

21年も続いているこのライブ。錚々たるメンバーで聞く側としては贅沢の極み!

それだけ続けている思いのあるライブの撮影をさせて頂き、本当に嬉しく思います。

また来年もぜひ、撮らせて頂きたいです。



ライブそのものについては、「凄く楽しかった!」という安易な言葉しか思いつかない。

語彙力がないと言うか、言葉に表せないと言うか。



この方々の演奏を前にして、とにかく楽しかった。

また撮りたい。この方々のステージの撮影に関しては、小手先の事は通じないと思います。

元々、私自身は器用ではないので、パッと見かっこいい写真は撮れないのですが。。。笑

人生を通してミュージシャンとして練り上げられている方々を撮るには、その一瞬に垣間見る生き様を抜かないと写真として成立しません。


つまり、私自身がもっと人生を練り上げなければならないという事です。

うん、大きな課題です。その先にどんな自分に辿り着くのかワクワクもしますね。





14回の閲覧

© 2019 Yoshihiko Sumiyoshi.net Allright Reserved.